御引越の際に家具や室内内装に傷が発生した場合、ご担当者様より弊社へご連絡下さい。
ご連絡または FAX にて詳細を確認し、打合わせをさせて頂きます。
@お客様の住所・氏名・ご連絡先(自宅・携帯)
A傷の詳細をご連絡下さい。
(例 タンスの表面に ○○cm 程のへこみ傷、擦り傷等)
弊社より、お客様へご連絡をし、施工日時の打合わせをさせて頂きます。ここから御社のサポートをさせて頂きます。
お客様宅へ訪問し傷の補修を行います。作業員にはお客様の思考や立場を常に考慮して、施工のみならずクレーム処理の指導も徹底しておりますので、ただ補修するだけでは無くお客様に技術面のみならず、接客面でもご満足して頂ける施工体制を整えております。
施工完了致しましたら、お客様よりご了解を頂き、御社へご連絡をさせて頂きます。 |




|