ARC-CORPORATION
エーアールシーコーポレーション 
 TOP  

お客様の大切なお荷物、細心の注意を払い積上げ、積降しされているかと思いますが家具や包装物を輸送した際に搬送中の揺れや積上、積降時に家具を傷つけてしまった。床や壁を傷つけてしまった等傷のトラブルはどうしてもおきてしまうものです。

いざ、お引越の傷のトラブルが起きてしまった場合は、迅速な対応と適切な傷の補修が問題を最小限で解決する一つの方法です。

弊社では単に補修を行うだけでは無く、お客様の立場を考慮し、お引越業者様のフォローを常に心掛け、技術面のみならずお客様が納得・満足して頂ける接客、補修を大切にしております。




御引越の際に家具や室内内装に傷が発生した場合、ご担当者様より弊社へご連絡下さい。




ご連絡または FAX にて詳細を確認し、打合わせをさせて頂きます。
@お客様の住所・氏名・ご連絡先(自宅・携帯)
A傷の詳細をご連絡下さい。
 (例 タンスの表面に ○○cm 程のへこみ傷、擦り傷等)



弊社より、お客様へご連絡をし、施工日時の打合わせをさせて頂きます。ここから御社のサポートをさせて頂きます。




お客様宅へ訪問し傷の補修を行います。作業員にはお客様の思考や立場を常に考慮して、施工のみならずクレーム処理の指導も徹底しておりますので、ただ補修するだけでは無くお客様に技術面のみならず、接客面でもご満足して頂ける施工体制を整えております。



施工完了致しましたら、お客様よりご了解を頂き、御社へご連絡をさせて頂きます。

お引越の際の
傷の事故



弊社へご連絡又はFAX
内容を確認



お客様へ弊社より
日時の打合わせ



ご訪問施工



御社へご報告

 サービス対応エリア
 フロアコーティング施工実績
 よくある質問
 スタッフブログ
 リクルート情報
 

Copyright(C)2012 ARC-CORPORATION.